ここから本文です

ムービックで商品を予約したのですが、メールのアカウントに不備があってどうやっ...

ten********さん

2019/6/1321:31:20

ムービックで商品を予約したのですが、メールのアカウントに不備があってどうやっても確認メールが届かない状況だった事に気付きました……。
この状態で荷物は届くのでしょうか……?
初めて利用

するので分からなくて、会員登録して頼むべきだったと後悔しています……。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らんらんさん

2019/6/1403:10:22

ムービックに問い合わせされたほうがいいですよ。
私も注文確認で問い合わせたことがあります。

https://www.movic.jp/shop/contact/contact.aspx

  • 質問者

    ten********さん

    2019/6/1406:18:31

    このお問い合わせって、注文に使ったメールアドレスでないと届きませんか?
    注文に使ったメールアドレスが今使えない状態で、昨日の夜辺りに別のメールアドレスでお問い合わせしたのですがメールが届いていません……。

質問した人からのコメント

2019/6/18 15:54:47

最初にご回答を頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきました。
メールは来ませんでしたが、届きましたw
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/6/1408:41:09

ムービックに問い合わせましょう

メルアド間違えてたので返信はこっちにしてくれと言えばいいだけですよ

さすがに昨日の夜でしょ、どうしても不安なら電話入れてみたりするとかすりゃいいじゃん