ここから本文です

ジャニーズからの重大発表の内容って分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1321:38:22

ジャニーズからの重大発表の内容って分かりますか?

新規、にわかすぎてごめんなさい。

閲覧数:
522
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/6/1414:27:33

元SMAPの中居君かキムタクの退所じゃないですか。
関ジャニ∞の錦戸君の退所。
錦戸君が退所なら関ジャニ∞の存続も難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズ重大発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shunさん

2019/6/1400:02:42

記者の妄想記事なので気にしない方がいいと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dih********さん

編集あり2019/6/1323:04:54

台湾でも今度のシングルを明日から発売するのでその宣伝か、関ジャニ∞同様の台湾ライヴ開催発表、かもしれませんね。

アジアツアーとか、香港の情勢みたらちょっち無理でしょうよ。

その辺がやっぱり頭悪い自称とびっこさんたち、の言いそうなことだよね。

のっかるアンチが本当に糞。Hey! Say! JUMPの悪口ばかりでむかつく。

どのみち、土曜日には生放送あるのにさ。

yum********さん

2019/6/1322:03:52

Hey! Say! JUMPの台湾会見かな?6月中って言ってたのも当てはまるし。
台湾でコンサートするって言われてるみたいですね。明日会見するそうですよ

aug********さん

2019/6/1321:50:56

Jumpの台湾ですかね?
明日デマでなければ、台湾で会見するようです。

mra********さん

2019/6/1321:45:55

発表されてないので誰もわかりません。