ここから本文です

安倍内閣総理大臣は、立派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1322:30:09

安倍内閣総理大臣は、立派ですか?

安倍内閣総理大臣,麻生,政治家,言いなり,天下一品,七光り,詭弁

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/6/1409:10:19

立派というか頑張っていると思いますよ。
十分な国民の負託な答えていると思いますよ。
ですが長期間に渡って首相を務めているのだと思いますよ。
これが実績だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

リクエストマッチ

2019/6/1400:05:54

立派の基準がわかりませんが、5段階評価なら「3」というところでしょう。
可はなくといって大きな不可もない。
誰が総理でもあんまり変わらないでしょう。
今の政治家にこれは!!って人見当たらないですよね。
自民も公明も他全野党を見回しても。
魅力のある政治家が減ってしまったのはみんな2世3世で苦労していない、世襲になってきているからでは?

tet********さん

2019/6/1400:01:09

厚顔無恥。ここまで来たら凄いね。

jit********さん

リクエストマッチ

2019/6/1323:55:01

普通の人では無理でしょうから、立派な方と思います。
質問の意をもっと述べて頂くと、良い回答が期待できるのでは?

kaw********さん

リクエストマッチ

2019/6/1323:04:16

立派です。詭弁と問題すり替え、しらばっくれは天下一品ですね。

meb********さん

リクエストマッチ

2019/6/1322:58:52

いいえまったく。