ここから本文です

脱毛サロンで脱毛しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1322:31:50

脱毛サロンで脱毛しようと思っています。

いろいろ調べて見ているのですが、いまいちどこがいいのか、どのプランがいいのかわからないので教えてください。
大学生なので安さ重視です、、
脱毛箇所はヒジ下とうなじをやりたいと思っていて、ほとんど自己処理する必要がなくなるくらいまでにしたいです。
ちなみに今ミュゼのキャンペーンで全身を1回しています。
今現在気になっているのはミュゼとラココです。
回答お願いします!

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/6/1400:23:00

ほとんどなくしたいとなればエステでは無理ですしどこでしても変わりません。
医療脱毛で脱毛しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛サロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/6/1620:52:12

自己処理不要のレベルが希望ならサロンでは無理ですよ。

医療レーザー脱毛をご検討ください。

sto********さん

2019/6/1612:46:37

ミュゼ(サロン脱毛)とアリシアクリニック(医療脱毛)に通っている者です。

他の方も回答されてますが、自己処理いらずにしたいなら、サロン脱毛は難しいと思います。

私はアリシアは大学生の頃から通ってますが、ひざ下ひじ下セットの通い放題で25万でした。
今は学割や誕生日キャンペーンもあってもっとおトクに契約できると思うので、長い目で見て思い切って医療脱毛にしてみては?

ちなみに、なぜミュゼも通っているかというと、Vラインだけサロンにしたかったからです。
医療脱毛のVIOはすっごく痛いと聞き、回数が掛かってもいいから安くて痛くないサロンにしました。
今はかなりはかなり生えなくなりましたが、産毛をちょこちょこ手入れしてます。
(それにVラインは普段人目にあまり触れませんし。)

見えやすい場所かつ自己処理いらずにしたいなら医療脱毛オススメしますよ〜

liz********さん

2019/6/1322:40:06

自己処理をしなくて良くなる=永久脱毛なら、医療脱毛にしないとダメです。ミュゼやラココはサロン脱毛(エステ脱毛)なので、永久的な効果はないですよ。照射に通わなくなれば、個人差はあれどまた毛が生えてきます。
医療脱毛となると価格は高くなりますが、長い目で見れば断然医療脱毛がオススメです。