羽田空港から成田空港 羽田空港から成田空港に一泊かけて移動します。 羽田空港から成田空港の間でしたらどこで一泊するのがオススメですか? ちょっと観光もできたらなと思っています。

羽田空港から成田空港 羽田空港から成田空港に一泊かけて移動します。 羽田空港から成田空港の間でしたらどこで一泊するのがオススメですか? ちょっと観光もできたらなと思っています。 赤ちゃんが一緒なので、移動は最小限にしたいです。

補足

夫に羽田空港から東京駅、東京駅周辺で一泊。翌日成田エキスプレスで成田に向かうというのはどうかと言われましたがどう思われますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

上野、浅草、押上(東京スカイツリー)、成田 京成沿線がおススメです。 羽田空港~(京浜急行)~品川・泉岳寺~(都営地下鉄)~押上~(京成電鉄)~成田・成田空港 と鉄道会社は変わりますが相互乗り入れです。 上野は品川からJRでいくつか乗車。上野から成田空港が始発です。 (路線図のっけておきます) https://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/railmap/railmap.pdf#search='%E4%BA%AC%E6%88%90%E9%9B%BB%E9%89%84+%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E5%9B%B3'

その他の回答(2件)

0

東京湾アクアラインを横断して千葉県で一泊観光が一番良いですよ ホテルも安いですし、観光も東京ドイツ村にマザー牧場に買い物は三井アウトレットパーク木更津もあり、なんでもありますよ 成田空港アクセスは千葉を経由して快速エアポート成田か千葉に停車するごく一部の成田エクスプレスを利用する形になります。 それか高速バスで成田空港直通もあり、高速バスの羽田空港直通は1時間に2本程度以上で所要時間は30分ほどと恐ろしくアクセスが良い地域です。