ここから本文です

脱毛おすすめサロンはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1323:18:57

脱毛おすすめサロンはありますか?

銀座カラー、シースリー、ミュゼ、アリシアなどなど…
調べてもよくわからないので…
安かったけど効果があんまりなかった、
高かったけど効果はあった、
予約が取れない、当日キャンセル等々、、

経験者さんがいれば、回答よろしくお願いします

閲覧数:
194
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/1714:33:20

この中ですと効果を考えてアリシアクリニック一択ですね。他は脱毛サロンなので。
安かったけど効果があんまりなかった、→脱毛サロンの場合
高かったけど効果はあった、→医療脱毛の場合
予約が取れない、当日キャンセル等々、、→予約が取りづらいのはどこも大体同じで、当日キャンセル無料なのはこの中だとアリシア位だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2019/6/1816:56:50

全体的に良いサロンかと思いますが、医療脱毛と脱毛サロンは違うので効果は違います。
また、脱毛サロンは光脱毛なので痛くは無いですが、医療脱毛ですとかなり痛いです。
永久に通い放題のサロンもあるので、一度話を聞いてから決めるとかでも良いと思いますよ。

u1_********さん

2019/6/1702:13:11

ミュゼとTBCに通っています。

ミュゼは光を何度も当てて、徐々に毛が細くなり最終的に毛が生えて来なくなるというやり方ですが、20回以上通わないといけないので疲れました。

TBCは1本ずつ電気を流して抜きます。2週間後、また生えてきた毛(眠ってた毛)を抜きます。0になるまで1年位掛かりますが、こちらの方が早く終わると思います。

価格はTBCの方が高いですが、顔も出来ますし、確実に毛をやっつけられます。

sto********さん

2019/6/1612:50:43

アリシアクリニック(医療脱毛)とミュゼ(サロン脱毛)に通ってます。

質問者さんは「脱毛サロン」をお探しですか?

銀座カラー、シースリー、ミュゼは「サロン脱毛」ですが、
アリシアクリニックは「医療脱毛」です。
効果や価格、対応もかなり違うので、まずはサロンと医療の違いから確認してみてくださいね。

高くても早く効果を得たい、医療機関で安全に脱毛したいなら、アリシアクリニックおすすめします!
医療脱毛で数少ない、「通い放題」のコースがありコスパもいいですよ〜!