ここから本文です

広島ファンには札幌第3夜もモヤモヤが募る試合やったでしょうか?

gak********さん

2019/6/1323:25:49

広島ファンには札幌第3夜もモヤモヤが募る試合やったでしょうか?

日本ハムvs広島
木曜日は加藤貴之と山口翔
初回に鯉が長野久義の三塁打から菊池涼介で先制なんだけどそれ以上続けなかった
ハムは2回に横尾俊建の犠牲フライ
その後はお互い先発は5回までで6回以降が小刻み継投になったがお互い決め手を欠いて延長にもつれ10回に鯉が満塁から2死でダメかと思ったら鈴木誠也が玉井大翔から押し出し四球で勝ち越してさあフランスアって思ったら西川遥輝を皮切りに1死3塁でワン・ボーロンが同点二塁打
その後はフランスアは止め
お互い12回まで投手が相手打線を封じて2-2で終わった試合
結局はこの札幌シリーズは日本ハムの2勝1分で終わったワケで
鯉が交流戦はもがく日々で

フランスア,鈴木誠也,菊池涼介,日ハム,加藤貴之,田中広輔,カープ

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

編集あり2019/6/1411:12:39

つまり、今のカープは引き分けが精一杯というワケですよ。(苦笑)

なので、負けなかったのはヨシとするしかないという。。。(汗)

しかし、何度も何度も同じ事を繰り返して言うんですが、
カープのバッターは初球の甘いタマを簡単に見逃しといて、2球目の難しいタマに手を出すのは何故なんか???
それが知りたくて知りたくて仕方がありません。怒怒怒

今日の収穫は山口翔君の攻めのピッチングでしょう。
ナイスピッチング!!!
勝ち星はつかなかったですが、味方の援護が無い中での力投は必ず糧になると思います。

あと、田中広輔や野間が打てないのはハナから割り切ってますが、
翼や龍馬まで「打てない病」が感染してしまった日にゃあ、もうお手上げです。爆爆爆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/6/1801:52:07

この試合ドームで生で見てたけど
ブルペンに中崎もいたのに
何故フランスアを10回11回と回跨ぎさせたのか不思議。
翌日は仙台当日移動なのにクローザーを疲弊させたら駄目だよ。

s_h********さん

2019/6/1412:36:54

3〜5番が打てないのに負けなかったことを
評価しましょう。いずれ打線も打てるようになります。