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中学3年生女子です。

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ID非公開さん

2019/6/1323:58:20

中学3年生女子です。

身長156cm
体重50前後
2ヶ月ちょいかけて53キロぐらいから50キロに落としましたが、そこから49.9、49.8キロぐらいに行ってもすぐに50ぐらいになったりまた49.9ぐらいになったりしています。
色々方法を試しているのですが、なかなか体重が減ってくれません。(目標は45キロです。実際それぐらいの体重の人はいるので不可能ではないと思うのですが)

ここから落とすダイエット法はありますでしょうか?

補足ちなみに今は朝と昼はしっかり食べ、夜ご飯を減らしています。あとは筋トレ(腹筋と脚)と、YouTubeのバニトレ(?)というのを昨日から始めました。

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ros********さん

2019/6/1401:16:32

体重が軽くなると、消費カロリーも減ります。
現在50kgの体重を維持できる分食べてるということです

>中学3年生女子です。身長156cm体重50前後

年齢不明なので「14才」で試算
体重維持エネルギー2158.7 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)
現在これくらい食べてるということ

>(目標は45キロです。実際それぐらいの体重の人はいるので不可能ではないと思うのですが)

♀14才156cm「45kg」で試算
体重維持エネルギー2082.5 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

細い子はもう少し食べてる量が少ないということです

  • ros********さん

    2019/6/1401:21:31

    ちなみにあなたの「53kg」時代だと
    体重維持エネルギー2204.5 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)
    これくらい食べてた試算

    さらに♀14才156cm「60kg」のデ○だと
    体重維持エネルギー2311.2 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

    デ○、痩せ、食べてる量がちょっぴり違うだけですよ。

     

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thi********さん

2019/6/1423:14:14

ダイエットせずともいいですよ
ふっくらとしている砲が 女性的でいいです

sou********さん

2019/6/1400:03:56

現在どういう方法でダイエット中なのかがわからないので回答のしようがありませんが、156cmで49~50なら気にする程ではないかと思います。
脂肪より筋肉のが重いので、筋肉があるのなら細身でも体重はそれなりになりますので。

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