ここから本文です

アイプチで二重になりますか?コツとかありますか?

ikd********さん

2019/6/1400:40:20

アイプチで二重になりますか?コツとかありますか?

自力で二重にする方法を色々やってますが癖づきません。
瞼は厚い方です。
ルブードゥルや折式で二重にならなかったです
化粧をしてしまうとすぐ取れてしまいます。
それで、もっと強力な固定力が欲しいので
ネティシャスを使おうかなと思ってますが
使ってる方どんな感じか教えてくれませんか?

閲覧数:
35
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/6/1400:44:48

アイシャドウやライナーをひくために瞼をさわっても
全然とれないから1日中使ってました
ちょっと前にやっと何もしなくても二重の状態がキープできてます
整形しなくてよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2019/6/1400:43:48

嫌なベタベタを感じる事が少なくて扱いやすいです
重たい私の一重もしっかり二重が癖づきました。

mol********さん

2019/6/1400:43:28

粘着力は普通のアイプチの10倍気がする
二重になるまで3か月かかりました。

map********さん

2019/6/1400:42:26

蒙古襞がない目元だったのでよりクセがつきやすかったかな。
整形などせずにぱっちり二重になることができて
とても良かったよ

rei********さん

2019/6/1400:42:06

無理な二重の幅はなりにくいので
徐々に広げたほうがいいです

tam********さん

2019/6/1400:41:46

メイクをする時は、
アイシャドウを済ませてから使うとおすすめです!