ここから本文です

来週ある井岡一翔vsパリクテはどちらが勝つと予想しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1400:40:56

来週ある井岡一翔vsパリクテはどちらが勝つと予想しますか?

閲覧数:
389
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/6/1719:02:35

井岡が中盤(5~7ラウンド)に、TOかTKOで完勝すると予想しています。終始、井岡が主導権を握り完勝すると予想します。

「井岡一翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/6/2008:11:05

井岡頑張れ

井岡頑張れ

roj********さん

2019/6/1921:09:21

何の疑いもありません。パリクテKO勝利です。
井岡は4階級制覇と言う商売道具が欲しいだけ。
防衛し、金を稼ぎ続ける事を目指すパリクテと引退後の名声を欲しがる井岡の差です。これで結論は自ずと分かります。

wki********さん

2019/6/1916:07:06

oms********さん

2019/6/1901:47:31

僅差判定でパリクテかな。
リーチとパワーのあるパリクテは井岡の苦手なタイプだと思います。

jre********さん

2019/6/1901:33:01

難しいですが、井岡選手の小差判定勝ちを予想いたします。