ここから本文です

パソコンのメールアドレスの作り方を教えてください(ノд<。)゜。

kuu********さん

2008/11/2418:17:24

パソコンのメールアドレスの作り方を教えてください(ノд<。)゜。

閲覧数:
279,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2008/11/2418:26:09

プロバイダーのメールアドレスなら、契約したときに最低1つはもらっているはずです。
契約書やインターネット接続マニュアルなどに書かれていないか、探してみてください。

フリーメールであれば、ここに書き込んでいるのならYahoo!メールが使えると思います。
Yahoo!のトップページの右側、カレンダーのあたりにYahoo!メールのリンクがあるので、そこをクリックしてみてください。
http://www.yahoo.co.jp/

また、GMailなど、他のフリーメールを利用するのもいいと思います。

質問した人からのコメント

2008/11/24 18:35:34

感謝 皆さんありがとうございました!

助かりました♪

「パソコン メールアドレスの作り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfa********さん

2008/11/2418:24:01

プロバイダから届いている書類にメールアドレスが記載されています。
フリーメールを取得することもできます。
http://www.kooss.com/freemail/

tub********さん

2008/11/2418:23:48

Yahoo!JapanIDをお持ちでしたら既にメールアドレスはありますよ?
「自分のID」@yahoo.co.jpです。
ただこのメールアドレスだと迷惑メールが毎日必ず来ますので、メールオプションからアドレスを作り直した方がいいです。