ここから本文です

ps4 で質問なんですが、エラーws-37403-7と出ます。これはどんな不具合ですか?

pap********さん

2019/6/1403:18:35

ps4 で質問なんですが、エラーws-37403-7と出ます。これはどんな不具合ですか?

分かる方がいましたら教えていただけると助かります

閲覧数:
6,438
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1403:22:46

自分も今、同じエラー出ます

質問した人からのコメント

2019/6/14 03:48:32

このエラーについて調べたんですが対処法がわからず自分だけなのかと不安でしたが、皆さんも同じエラーが発生しているんですね。ひとまず一安心しましたw
一番初めにコメントして頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcs********さん

2019/6/1403:42:51

同じくです

kan********さん

2019/6/1403:40:29

たまに出てくるこのpsnの障害よ...予約注文とかの最中にこれやられると萎えるんだよなぁ...

yuu********さん

2019/6/1403:39:40

わたしもです(´;ω;`)

sak********さん

2019/6/1403:37:32

多分、PSNの障害でしょうね。

https://www.jp.playstation.com/psn/state2.html
PSNサイトには何も無いですが、寝てるんでしょう(笑)

fum********さん

2019/6/1403:36:56

現在、みんな同じような症状が出ています。PSN側の不具合なので朝が明ければ直るはず。
というワケで解決方法など今はないので、とっととベストアンサー決めて終わりにしましょうw