ここから本文です

水曜日のダウンタウンの板東英二さんのカットをDVDに収録すれば、大ヒットするので...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1403:22:04

水曜日のダウンタウンの板東英二さんのカットをDVDに収録すれば、大ヒットするのではないですか?コンプライアンス的に無理なのですか?dvdでなら問題はないのではないですか?

閲覧数:
4,344
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/6/1514:11:07

1度見れば満足するので誰かが違法アップ
するのを待ち、すかさず見るので、そんなに
数は売れないと予想。

映画などと違い、お気に入りシーンを何度も
見ることは多分ない。

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2019/6/1521:25:56

大ヒットすると思いますよ

kei********さん

2019/6/1513:52:03

いやDVDにすれば確実にバカ売れしますよ

fru********さん

2019/6/1413:16:36

とんねるずの番組はイジメだパワハラだ時代遅れだと批判されて排除されたのにどうしてダウンタウンは何やっても許されるのでしょうか。
吉本興業という超大手事務所だから忖度されてるのでしょうか。
それとも本人たちが用意されたVTR見てるだけだからでしょうか。

khg********さん

2019/6/1406:58:52

そこそこうれるかもね

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1403:36:42

売れないものは作らない。元がとれませんよ