ここから本文です

婚活パーティーで同性と会話したいなんて変でしょうか

per********さん

2019/6/1407:31:56

婚活パーティーで同性と会話したいなんて変でしょうか

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/6/1413:11:47

はい、変です。
同性と話したいなら、スポーツクラブとか、習い事にでも通えばいいのでは。
それともあなたは、婚活友達が欲しいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/6/1409:10:40

へんですね。

目的は婚活なはずなのに、何しに来てるんだと思いますね。

同性と話しがしたいなら、別のシーンで話せばいいですよ。

kyo********さん

2019/6/1408:56:49

恋愛対象として同性ならそれはいけませんが、
結果としてカップルにはなれなかったけど婚活仲間ができたというのは悪くないかと。

hay********さん

2019/6/1407:39:50