ここから本文です

KANA-BOONの飯田祐馬さんが行方不明でライブも中止ってファンも事務所もその兆候に...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1407:36:40

KANA-BOONの飯田祐馬さんが行方不明でライブも中止ってファンも事務所もその兆候にまったく気かつかなかったんですか?宗教がどうとかそれは噂ですか?何か最後のメッセージがありがとうとのこ

とですが。

とはいえ成人の場合は警察が職務質問で見つけても本人が嫌だと言えば警察も依頼人へ居場所も教えないというのがあります。

警察も行方不明では数も、多く動かないと思いますが、【有名人ならすぐに捜索するのでしょうかね?】

補足https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000123-spnannex-ent

結局宗教絡みですかね?教団は否定してますけど。出てきても会見する可能性も薄そう。(あってもFAX)もう終結ですか?

閲覧数:
1,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/6/1412:26:24

代替え でベース使うアテはあったろうにライブ中止する ってことは、結果や原因が露出したときに ライブやってた とバッシングを回避した ということですよね。

メンバー呼ばわりされる事象でなければ良い ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1412:32:25

    どうもです。大人ですからね、自発的な行動だと警察も無理に介入できないしね。皆さんの話とか見ると事務所は事情を知ってそうですね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 11:47:12

結局事件性はないと警察は判断したから捜査はしない。事務所があえてみんなに迷惑していることを伝えてたかっただけのアピールだったという事でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2019/6/1408:23:56

宗教のは、不倫相手が幸福のだったからその話が出ているみたいですよ。
あと、急に周りに何も告げづに失踪してるから、事件・事故の可能性も無くはないから、警察も足取り探すのでは?
あと、時期的に自殺企図する人もいたりするので、そこの不安もあるのかもしれませんね。

pto********さん

2019/6/1408:06:58

10日間も行方不明で捜査依頼が出されれば警察も動きますよ。

def********さん

2019/6/1407:41:08

する理由がなければ他と変わらないし、そもそも探すあても無ければ探しようもない