ここから本文です

ネットで商品を購入し、昨日の朝佐川急便で発送されたようで、発送完了メールには...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1407:46:38

ネットで商品を購入し、昨日の朝佐川急便で発送されたようで、発送完了メールには佐川の追跡番号が記載されていました。

昨日から時々確認しているのですが、データが登録されておりませんの状態のままで、荷物の配達状況が全くわかりません。
まだ佐川で止まったままなのでしょうか??

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/6/1409:21:47

郵便局員が回答します。

まだ集荷されてないので追跡できないのは当然です
どこの会社も集荷は午後なので今日の18時になれば追跡できるようになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/6/1407:57:19

そのお店やさんは荷物に伝票を貼りました。
伝票に記載されている追跡番号をあなたに伝えました。

佐川急便がそのお店に集荷に行くのはたぶん今日です。

集荷してもデータとして反映されてくるのは時間がある程度かかります。

お店が発送完了したとメールを送っていても、実際は発送はおろか集荷もされていないことは多いです。

yon********さん

2019/6/1407:48:03

昨日からですと少し不安ですね。

佐川急便に確認するしかないと思いますよ。