ここから本文です

グラブルの団活について 今入っている団が、分割(引き抜き)みたいな 感じにな...

sin********さん

2019/6/1408:07:53

グラブルの団活について

今入っている団が、分割(引き抜き)みたいな
感じになり、人が減ると同時に一気に平均ラ
ンクがさがり170くらいになりました。

うちの団の方針がA帯100hell10億

目標のリ
アル優先フリー団ってこともあり、新しく入っ
てくる人は、ランクが低い人(120くらい)も
結構います。

古戦場時の、貢献度を再確認してみると、
30人中17人が累計1億いっていません。

みなさんは、こんな状態で、100hell10億いく
と思いますか?私は不安でしかたありません。

前回の古戦場でさえ、上位6人で8億稼ぎました。

最後に言っておきますが、フリー団なので、
日頃走らない人を悪いとは思ってません。
ただ、100hell10億団だから、そこが心配な
感じです。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2019/6/1408:31:00

100Hell10億フリー団を名乗るのであれば、3,4日目はノルマ3000万あって当たり前だと思いますよ
そもそも10億負けの場合は3000万稼がないと追加報酬は貰えないわけで、わざわざ貰えないもののために10億稼ぐ意味はないと思います

団の目標を下げるか、ちゃんとノルマを設定するかした方がよいかと
ランク低い人でも10億勝利の追加報酬ラインである1000万は稼がないとその団にいる恩恵が薄いのでは?
フリーランというのはノルマ以上走ってもいいですよ、という意味であって、走らなくてもいいという意味ではないと思います

  • 質問者

    sin********さん

    2019/6/1410:51:27

    団の下位の人は、10億とか気にしてないのかもしれません。

    それでも今までは、なんだかんだで10億行ってたんですけど、潮時かもしれませんね

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp4********さん

2019/6/1410:42:31

そもそもその様だと上位以外貢献度が足りなくて10億報酬貰えないのでは?それなのに10億に拘るのがよく分かりませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/6/1410:33:45

10億団にいくなら、振切って余裕でいける団に行った方がいいと思います。

ygu********さん

2019/6/1408:15:05

フリーでノルマ?があるとかよくわからないんですが、心配なら募集時にランク制限かけるしかないのでは。

でも30人フルでいてしかもA帯団って謳っておいて10億いかないとか、なんぼなんでもランク低いといっても100は超えててそんなことある……??

フリーであることより10億を重視するならさっさと足手まといクビにして団員募集したら?