ここから本文です

ロイヤルアスコット開催について教えてください。 凱旋門賞やブリーダーズカッ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/1409:05:05

ロイヤルアスコット開催について教えてください。

凱旋門賞やブリーダーズカップ、ドバイミーティングに比べるとどんな立ち位置でしょうか?

いろいろ勉強してきたのに、全くスルーしていました^^;

wikiとジャパンスタッドブックインターナショナルくらいは読んできましたので、それ以外にこんな面白いことがあるよ。ってこともお教えいただけたら幸いです。

グリーンチャンネルで無料放送ありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/6/1816:13:49

クラシック三冠は行われませんが、上期はキングジョージⅡ&クイーンES、下期は英チャンピオンSが行われる古馬路線の王道競馬場です。とにかく水はけが悪いので一度雨が降ると三日間は回復しないとか(合田氏)。クイーンエリザベスⅡSは8Fですが軒並み1’40”台です。イメージ的に秋開催は日本の梅雨開催と考えた方が良いです。

• 質問者

fch********さん

2019/6/1818:33:30

キングジョージージⅥかも??

ロイヤルアスコット開催でキングジョージⅥ&クイーンESや英チャンピオンSは行われないと思うので恐らくアスコット競馬場について回答いただいたものと思われます(`・ω・´)ゞ

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる