ここから本文です

リンディ26のカラーについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/1411:42:35

リンディ26のカラーについて

お詳しい方、お好きな方のご意見を伺いたいです。

今、リンディ26の黒・紺系を探しています。
黒の実物を拝見した時、皮の色が浅いというかくすんでいるように見え購入を躊躇しました。後日、某ネットサイトでエルメスにはノワールとブラックがあることを知りました。リンディ26ではノワールのみなのでしょうか?

そして黒一色だと少し重い気持ちもするので、できればエクラが良いなと思っているのですが、おすすめの組み合わせなどありますか?中がローズパープルのものを画像で見たことがありとても惹かれております。

パーソナルカラーは某百貨店のプロ診断でサマーと言われたことがあります。ネット診断ですとサマー気味のウィンターです。40代で、エルメスは他に黒と赤系と茶系を持っています。

こんなのがあるよ、などありましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

編集あり2019/6/1420:29:14

リンディ26、本当に使いやすくオススメです。黒は前の方がおっしゃっているとおりブラック、ノワールは一緒です。
私はゴールド、エトゥープ、ブラックのリンディを持っています。とにかく使い勝手が良いので、使いたい時にいつでも使えるように気がついたら定番3色になりました。

ひとつ選ぶならエトゥープが多分使い勝手が良いです。(エトゥープの色は地味で基本好きではないのですが、鞄としては使い勝手が良いです)
リンディの明るい色合いも素敵だと思いますが個人的には個性的な形なのでベーシックカラーが良いと思います。ネイビー系は心惹かれますね。

ちなみに私もパーソナルカラープロ診断でサマーでした。その方がおっしゃるにはパーソナルカラーは顔まわりだけ気をつければ良いので鞄は気にしなくて良いとの事です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/1422:29:03

ご意見ありがとうございました。

ブラックは一色、了解です。何か勘違いしたようです。

リンディ王道の3色をお持ちだなんてとても素敵です!毎日お洋服によって変えて楽しいでしょうね!サマーの方でもゴールドやエトゥープが大丈夫だったのですね。私はなんかイマイチでしたが、リンディエトゥープに私も遭遇してみたいです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/6/1412:58:38

エルメスでは黒(ブラック)=ノワールのことです。
ご覧になられたリンディの素材はトリヨンクレマンスだったのでしょうか?
光の加減でシボに反射して白っぽく写り色が浅く見えたのかもしれません。
それであればつるっとした素材のスイフトが上品ですしお勧めです。

中がローズパープルのものは外側がブルーニュイの組合せかと思います。
ブルーニュイは濃紺で人気のカラーです。
昨年頃いくつか見ましたが今はもう入荷がないかもしれませんね。

エクラも良いですが最近はトレサージュという持ち手がカラフルなものも出ていますのでいろいろ見られてみると良いと思います。

26ですと小振りですので個人的には明るいカラーでも可愛いと思いますが、黒、紺とベーシックなカラーでお探しとのことですので万能カラーのエトゥープもお勧めです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる