ここから本文です

高校卒業して就職するとなると資格って持っていたほうが有利ですよね?だいたいど...

sum********さん

2008/11/2418:59:18

高校卒業して就職するとなると資格って持っていたほうが有利ですよね?だいたいどれぐらいの数で級を取っていればまわりの社会人から認められますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2008/11/2419:16:33

必要な資格は職種によりますので、不可欠なのは自動車運転免許と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2008/11/2419:45:19

1つでも英検1級や日商簿記1級はインパクトがあります。
逆に3級はいくら多くても「ふーん、それで」となります。