ここから本文です

怪しいか怪しくないか判断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1413:29:23

怪しいか怪しくないか判断お願いします。

イケメン32歳男
ペアーズで知り合いました

わたしは離婚した後すぐペアーズやり、その男の人と出逢いバツイチということも話した上で仲良くなり3回目で好きと言われイケメンだったしいっかーと
身体の関係をしてしまい、その後2回ほど関係を持ち結婚を前提に付き合ってといわれオッケーしましたが、その後元旦那が離婚届を出していなかったことに気づきまだ離婚出来てなかったことに気付きました。(理由を話すと長くなりますが、本当に出してなかったこと知らなかったのです。)
そして、付き合った後に実は旦那がまだ離婚してくれなくて、ごめんなさいといってもう振られると思ったら別にいいよ〜そーゆーの形だけだし気にしないし好きだから大丈夫と言われました。ただごめんね。といって1カ月ほど経った後、旦那と離婚が成立してその事を伝えるとおめでとーやっと不倫じゃなくなったねーといわれ、本当にごめんねといったら
本当に俺形とかそーゆーの気にならないから大丈夫だよ〜と軽い感じで話しています。
そしてそこから普通に今後の関係を聞くと
え、むしろ前告白してた時から付き合ってるじやん!と言われビックリして一緒にいますが、
正直わたしが悪いのですが、離婚してなかったとかそーゆうの全く気にならないしっていう時点で本気ではないのでしょうか?

いまは2週間に一回は会ってます
この前初めて身体の関係もなくご飯だけ食べて帰りました。が、遊びなのか、本気なのか、なんか掴めない人です。
女はたくさんいてもおかしくないぐらいイケメンでレディーファーストがしっかりしています
男の浮気は遊びだから別にいいとおもう!という人です。

この男の人どう思いますか?

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/1222:30:20

本気っていうのはどういう事なんですかね。。
彼は多分あなたのことは好きだと思います。好きなのは本気。
形にとらわれない彼は恋愛でも結婚でもという感じ。
ただとらわれないので、あなたも好きだけど他の人も好きかもしれないです。どれも本気とか言ってしまうのが男性な気がします。
付き合うって1人という意味かなのかよくわからないです。
その辺がその方の離婚理由だったり?
本当のところ教えてくれるかわかりませんが。

結婚前提と言うのは、、んー相手には自分だけを思わせたいんですかね。
私の勝手なイメージですが、特に離婚歴のある方は結婚にあまりこだわりないような。

ico********さん

2020/6/411:20:54

・会って3回目で身体の関係
・離婚してなかったことをあまり気にしてない
・男の浮気は遊びだからいい
・イケメン

…なんかもう答えが出てる気がします。しかも会うのは2週間に一度。その間に他の女性と会ってないともいえないですよね。

結婚を前提にしてるのなら、具体的にその話を出してみてはどうですか?それでその話を避けるようならかなり怪しいと思います。

kaz********さん

2020/2/2920:52:02

どう思うか?は、主様がどう思うかで決めたら良いことなんですよ。

他人からしたら、本気も遊びも変わらないくらい。その違いすらわからないから。
彼の言葉通りなら、形式に拘らないんでしょう。それが主様からしたら嫌ならやめればいいし、主様が形式に拘らないから彼とはいられるしね。

まぁ、主様も形式に拘らないから、婚姻届けだしてないだとか、子連れでイケメンだから理由だけで遊べるんだし、引き合いとしては同じように軽く考えた二人なんじゃないかな。
似たような二人だと。

みなもさん

2020/1/1914:47:10

心がすごく広い人かもともと遊びで割り切ってる人か。聞いてみないとわからないかな

hju********さん

2019/12/1321:54:33

本人に自分の本音を伝えて、相手の気持ちもハッキリ聞いてみたらいいと思います。

もし本気だと言って来たら様子を見たらいいと思います。それでも怪しいと思ったら調べるなり何なり…
もし相手が遊びのつもりなら、キッパリ別れるか自分も割りきるか…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる