ここから本文です

滋賀県内の駅でみどりの窓口のある駅を教えてください。また窓口の中のマルス端末...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1414:12:48

滋賀県内の駅でみどりの窓口のある駅を教えてください。また窓口の中のマルス端末の数も教えてください(わかれば)

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2019/6/1415:17:18

彦根駅は、マルスとPOS端末があり
窓口ではマルス端末機が使われています。
彦根駅前のチケットショップで
たまに彦根駅のPOS端末機で発行したきっぷが入っていたりもします。
彦根駅にはみどりの券売機もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2019/6/1414:28:29

こちらを確認してください。
JRおでかけネット
https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/phone/midori/search/index.php?s...