女性用育毛剤の購入を検討しています。柑気楼、マイナチュレは使いましたがイマイチでした。他に何かオススメがあったら教えてください。

女性用育毛剤の購入を検討しています。柑気楼、マイナチュレは使いましたがイマイチでした。他に何かオススメがあったら教えてください。

薄毛、抜け毛2,623閲覧

ベストアンサー

0

女性用育毛剤を挙げるとすればマイナチュレ、柑気楼以外でもまだ幾つかありますよ~ ベルタ ルルシアルフレ ルルシアシャルム CA101 リジュン ミューノアージュ フルリア 花蘭咲 このあたりから選ぶ感じになるんじゃないかなと思います。 私は薄毛、抜け毛の悩みのタイプから2種類の育毛剤を選べるルルシアを使ってます。 薄毛ってほんと厄介なので、きっとどの育毛剤を使っても長期戦になるのは覚悟しなきゃダメだと思うけど、めげずに頑張ってくださいね! 私も最初の頃はちょっと諦めかけたけど、めげずに頑張ってたので『もうやめよっかなぁ』から『おっ♪』っていう小さな喜びになって、少しずつ大きな喜びに変わってきてますよ。

その他の回答(1件)

1

マイナチュレは私も定期購入で数ヶ月使用したことありますが、特に効果を感じませんでした。 最近はずっと 資生堂プロフェッショナル アデノバイタル スカルプエッセンス V を使用しています。 最初は雑誌に載ってたから何となく買って使っていたんですけど、何ヶ月も使っていたら少しずつ分け目が目立たなくなってきました。 夫も私のつむじとか気になってたらしいんですけど、最近は普通だと言ってます。 ちょっと値段は高いと感じますが使い続けたいです。 もちろん個人差はあると思いますが、試しに1、2本使ってみて下さい。 たまたまだと思うんですけど、私が行ってるサロンでも販売し出して人気があるみたいですよ。

1人がナイス!しています