ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/6/1416:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
673
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2019/6/1419:07:55

製作途中の写真
サツマイモを生姜レモン味で煮ています
先日「レモン生姜酢」をつくったので、そこから生姜とレモンを引き抜いて、サツマイモと。。。
さっぱりとおいしい、、、物に仕上がるはずです

製作途中の写真
サツマイモを生姜レモン味で煮ています...

  • hia********さん

    2019/6/1419:12:47

    こちらでは「油子’(あぶらこ)」と呼ぶ魚のカス味噌漬け。
    https://kurashi-no.jp/I0020838

    これねえ、、漬け床をつける、、粕を混ぜてるときに酔うんですよ私、

    ニンジンのシリシリ(昨日の残り)とニラ、キムチのチヂミのような卵焼きのような、、そんなものです

    枝豆風味の豆腐、、今日は冷ややっこが食べたい気温でした、

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/15 16:02:50

ありがとー(*´∀`人)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/6/1513:51:08

こんちは!

ししとうの調子はどう。

ton********さん

2019/6/1513:36:08

こんにちは。ドンキで買ってきた「カレグラ」です。「フルグラ」からフルーツを抜いて麦や芋を足してカレー味にしたヤツです
手が汚れるのでプリン用のスプーンで食べます

as3********さん

2019/6/1506:09:32

皆様 お嬢 おはよーーん 雨の北部九州です
幸い 両端は豪雨 我が地域は北部の真ん中ですから
普通の雨 朝から yui様の手料理を見て 旦那様が
非常に羨ましく思う オッサンです あぁ~食べたい
そんな中華・・・

lil********さん

2019/6/1423:35:58

こんばんは、福女将さん♪

今日は外食でトンカツ。
週はじめにマン太郎さんがアップしてたの見てから、実はずっと食べたかったのです(笑)

こんばんは、福女将さん♪

今日は外食でトンカツ。...

com********さん

2019/6/1422:05:14

夜遊び爺さん雲の上ぇ~
んな歌ぁ無い!
お今晩は、お姉さん。
今日は鬼はお泊り、ジーさん夜遊び。
「たぬきラーメン」食べました。
揚げ玉だらけ、カロリー一杯です。
画像は昨日買ったハモニカ。
これで、お姉さんにブラジャーズ
フォォ~を演奏しますのぢゃよw。
すんげぇ~低い音の出るやつなんよ。

夜遊び爺さん雲の上ぇ~ 
んな歌ぁ無い!
お今晩は、お姉さん。
今日は鬼はお泊り、ジーさん夜遊び。...