ここから本文です

ラム肉やマトン肉って、けっきょくジンギスカンって料理しかないのですか?

jya********さん

2019/6/1417:11:49

ラム肉やマトン肉って、けっきょくジンギスカンって料理しかないのですか?

閲覧数:
41
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/1419:16:12

切り落としの部分ですと、少しにおいがあるので、
濃いめの味付けのほうがいいですが、
モモやラムチョップの部分でしたら、クレイジーソルト
を振って、ソテーしただけでもおいしいですよ。
日本ではマトンはあまり見かけませんが、
インドカレーのお店などに行くとマトンのカレーも
見かけますね。家では夏野菜とラムのトマト煮も定番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2019/6/1520:05:30

ラムチョップ、唐揚げ、味噌炒めとかもありますよ!!!

しゃぶしゃぶにしても美味しいし(^^♪

ラムチョップ、唐揚げ、味噌炒めとかもありますよ!!!

しゃぶしゃぶにしても美味しいし(^^♪

mar********さん

2019/6/1418:20:18

焼き肉、カレー、カツレツ、煮込み、なんでもありますが?

ois********さん

2019/6/1418:18:19

ステーキやフライ、カツなどに使えます。
子羊ステーキリヨン風、子羊ステーキサンレミ風。
ペッパーステーキ、カツレット、パン粉焼き。

bon********さん

2019/6/1418:11:54

ラムカレーとか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1417:19:08

アイリッシュシチュー
骨付きなら 香草パン粉焼き