ここから本文です

バイク用の安いヘルメットって安全性とかどうでしょうか?

one********さん

2019/6/1417:12:59

バイク用の安いヘルメットって安全性とかどうでしょうか?

アライのSZ-Gという2.4万円のを買うか、以下の0.8万ぐらいのメットを買うか迷っています。
https://www.naps-jp.com/product/955691/review

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2019/6/1417:23:49

迷うくらいならArai

質問した人からのコメント

2019/6/14 20:30:14

ナップスっていうところに行ってアライ試着しました。安いの見当たらないのでアライにしようと思います。頭がXLサイズでした.....。でかいんですね頭。体はガリなんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/6/1417:23:41

事故ったり、コケなければ安物で良いじゃん♪
\(^o^)/

bil********さん

2019/6/1417:20:30

ヘルメットはアライかショウエイが良い。