ここから本文です

ママ活をしてみたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1420:48:06

ママ活をしてみたいです。

自分は高1の男子で顔はそこそこいいです。
(4月に入学して2回告られました。)

どうやればママ活できますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/6/1420:55:47

あなたの人生が終わる
そこまでいかなくても精神が死ぬ
最近山形県で眼科の女医先生が、ママ活トラブルからと疑われる大学生に殺害されました。ゴルフクラブで顔が分からなくなるくらい何回も殴りつけたことが死因と報道されていました。
相手は人生の大先輩、手練手管であなたを翻弄する。あなたは自分ではもう百戦錬磨と思っているかもしれないが、相手はあなたの想像以上。自分の欲求を満たすため、と自分の体の保全のため、この二つに全力を尽くします。本来は同年代の女の子とピュアな恋愛を体験する時期に、欲と見栄にまみれた見なくてもいい人間の心のひだを見せつけられることになります。あなたは自分で自分をコントロールしていると思いますが、もうそこまでいったらもう激しく逸脱しています。悪いことは言わない、踏みとどまること。今からおばさん相手してたらやることなくなりますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる