ここから本文です

RADWIMPS back number ONE OK ROCK [Alexandros] UVERworld BUMP OF CHICKEN WANIM...

ham********さん

2019/6/1421:27:33

RADWIMPS
back number
ONE OK ROCK
[Alexandros]
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
WANIMA
MAN WITH A MISSION
SEKAI NO OWARI
ヤバいTシャツ屋さん
My hair is bad
Mrs.GREEN APPLE
sumika
Official髭男dism

これらを人

気順に並べたらどうなると思いますか?

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulh********さん

編集あり2019/6/1817:41:59

[ALEXANDROS]
BUMP OF CHICKEN
back number
Mrs.GREEN APPLE
ONE OK ROCK
Official髭男dism
SEKAI NO OWRI
MAN WITH A MISSION
RADWIMPS
WANIMA
UVERworld
My hair is bad
sumika
ヤバいTシャツ屋さん

現高校生的にはこのような順ですかね

[ALEXANDROS]、BUMP OF CHICKEN、
back numberはずば抜けて人気かと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/1605:31:59

ヤバイTシャツ屋さん
ONE OK ROCK
My Hair is Bad
Back number
sumika
MAN WITH A MISSION
RADWIMPS
[Alexandros]
WANIMA
Mrs.GREEN APPLE
SEKAI NO OWARI
Official髭男dism
BUMP OF CHICKEN
UVERworld

ラウドロックがすきな僕はこうですね

qqy********さん

2019/6/1602:03:20

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ONE OK ROCK
SEKAI NO OWARI
back number
UVERworld
Mrs.GREEN APPLE
WANIMA
[Alexandros]
sumika
Official髭男dism
MAN WITH A MISSION
ヤバいTシャツ屋さん
My hair is bad

個人的にはこう思いました!
特に1〜3位にしたバンドは飛び抜けて人気があると思います。

axe********さん

2019/6/1423:54:37

ONE OK ROCK
SEKAI NO OWARI
back number
Mrs. GREEN APPLE
WANIMA
ヤバイTシャツ屋さん
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
Official髭男dism
sumika
My hair is bad
UVERworld
MAN WITH A MISSION
[Alexandros]

人気度、誰でも知ってる度で言えば
この順だと思います。

ame********さん

2019/6/1421:57:45

ONE OK ROCK
RADWIMPS
backnumber
[Alexandros]
BUMP OF CHICKEN
WANIMA
UVERworld
MAN WITH A MISSION
Mrs.GREEN APPLE
Official髭男dism
SEKAI NO OWARI
Sumika
My hair is bad
ヤバイTシャツ屋さん

わたし的にはこう思います!
backnumberは常に歌われてる感じがしたので3位です