ここから本文です

※函館SS※ 馬連3点の予想してくれませんか?

dan********さん

2019/6/1423:06:05

※函館SS※

馬連3点の予想してくれませんか?

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①サフランハート
②ペイシャフェリシタ
③シュウジ
④ライトオンキュー
⑤リナーテ
⑥ダノンスマッシュ
⑦ダイメイフジ
⑧トウショウピスト
⑨ユキノアイオロス
⑩カイザーメランジェ
⑪アスターペガサス
⑫タマモブリリアン
⑬タワーオブロンドン


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『函館SS』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

補足【緊急連絡!】
今週の開催は、例の飼い葉に禁止薬物を使用していた厩舎のウマが大量に出走除外になっております(>_<)!!

函館SSでは、
③シュウジ
④ライトオンキュー
⑤リナーテ
⑥ダノンスマッシュ
⑧トウショウピスト
⑫タマモブリリアン
の6頭が除外となり、実に7頭立てのレースになっちゃいました(>_<)!!
既にご回答で該当馬を指名されてる方は、函館SSの発走時刻までに≪変更≫をお願いします!m(__)m

閲覧数:
109
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/6/1517:41:51

10-11
7-11
2-11

なんか頭数が少ない・・・ヘンなの

シンガリ1番

  • 質問者

    dan********さん

    2019/6/1616:33:31

    補足を使ってしまったので返信にて…

    見事ズバリ的中は

    a66さん
    sg1さん
    まゆさん

    の3名様です、おめでとうございます(*^▽^*)/

    BAはシンガリ勝負でっす(((o(*゚▽゚*)o)))

質問した人からのコメント

2019/6/16 16:37:06

結果、⑩-⑪
¥1,910円

ズバリ的中の3名様のシンガリ勝負は

⑨…6着
①…7着

でしたので、①サフランハートを指名されました まゆさんへ!

(a66さん・sg1さん、3着までズバリ的中お見事でしたー!!)

5人気⑩カイザーメランジェが優勝!
2人気⑪アスターペガサスが連対

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/6/1610:46:20

⑪ー①②⑬
シンガリ馬 ユキノアイオロス
でお願いします。

mag********さん

2019/6/1601:14:28

再度お世話になります

函館スプリントステークス(GⅢ)


馬連 ⑬ー⑦②⑪ 3点と

殿 ⑨ でお願い致します。


m(._.)m

a66********さん

2019/6/1521:47:54

11-7,10,13殿9でよろしくお願いいたします。

sg1********さん

2019/6/1521:18:48

10-2,11,13

シンガリ9

rup********さん

2019/6/1521:05:51

13 タワーオブロンドン

2 ペイシャフェリスタ
7 ダイメイフジ
4 ライトオンキュー

です