ここから本文です

何でネットの自称愛国者は、泣いて喜ぶような公約満載の日本第一党を支持しないで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1423:37:16

何でネットの自称愛国者は、泣いて喜ぶような公約満載の日本第一党を支持しないで、創価公明党のお友達、売国自民党を応援してるの?安倍は永遠に竹島奪還も韓国断交もしてくれないよ?(笑)

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2019/6/1514:25:54

それはネットウヨクですね。

私を含め本物の右翼は自民党とアメリカは大嫌いです。

占領憲法に甘んじてる戦後日本が倒れて、帝国憲法下の美しい日本に戻る事を願っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 16:34:23

単なる安倍信者だからな(失笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gks********さん

2019/6/1514:41:09

泣いて喜ぶ公約満載の政党は、狸か狐です。

shi********さん

2019/6/1501:33:11

私は カネが儲かったら 自民と 日本第一の両方に献金する
当然 自民に献金するのは 自分の商売のための賄賂だ

投票は 参院選は 自民にお灸で 野党に投票せざるを得まい
日本第一は 死票になってしまう

要するに 日本第一は まだ小さすぎて死票になるから
集票できないだけで
万一 ルペンの党のように大きくなったら
相当に 自民の票を食うと思う

hai********さん

2019/6/1501:17:10

ネトウヨ達は、より冷静な現実主義者だからだということだと、私は思います。

旧民主党がやってきた、かつ、現在も残党がやっている、日本共産党に類似する数々の政治活動は、直接的な特亜3国への売国に他ならないものだと、私は思います。