ここから本文です

GTA5のVCについて。 今更ながらGTA5を始めて、面白くハマっております。 VC...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2201:00:04

GTA5のVCについて。

今更ながらGTA5を始めて、面白くハマっております。

VCなのですが、家族で楽しんでるのもあり
ヘッドセットではなく以下の方法を望んでおります

必要な設定、必要

なアイテムなどを教えて下さい。

・家族で楽しんでいるので、相手とのやりとりが聞こえる様に音声はTVから出したい
・相手とも話したいのでマイクだけ繋ぎたい

これで私と相手プレイヤーのやりとりをテレビから聞こえることで家族みんなが楽しめる


以上、購入すべき必要製品、PS4の設定など教えていただけるとありがたいです。


宜しくお願い致します

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/6/2602:58:01

そのような形式だとカラオケで使うようなマイクが一番だと思いますよ。PS4だと例えばDAMのカラオケマイクが販売されています。
マイクはコントローラと同じくUSBケーブルでPS4本体に繋いで使用します。こちらからはマイクに向かって発声しますが相手の声はテレビから聞こえます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 19:47:27

商品があるのですね!
了解しました!
ありがとうございます。

もう一人の方は、質問の返答になってないので、この方にBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a8r********さん

2019/6/2301:33:15

私も5月ごろから初めたものです。
序盤から終盤まで使える優秀なアイテムとしては
お手軽強武器の特殊カービン
驚きの防弾性能と優秀な運転性能のクルマ
戦闘にも移動にも便利なバザード攻撃ヘリ
金策最強のオフィス
です。


犯罪事業スターターパックの所持の有無でこれらを手に入れる手順がだいぶ変わります
持っていない場合まずクイックジョブでお金を貯め、高級マンションを買いそこから強盗をします
オフィスと乗り物倉庫を買います
これが現状お金稼ぎの最高効率です
その後輸送用のカーゴボブを買います
オフィスのクールタイムの時間つぶしのために地下施設を買います。

スターターパックがあるならいきなりオフィスと乗り物倉庫を買うといいです

設定とかは詳しくないのであまりよくわかりませんがオプションの操作方法から自由照準にするとvpが少なめのサーバーに行けるそうです