ここから本文です

部屋の匂いについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/1501:15:21

部屋の匂いについて

要介護の祖父が老人ホームに入ったので祖父が使ってた部屋を自分が使うようになったのですが独特の匂いがします。
部屋の匂いを消すにはどうすれば良いのでしょうか?
教えてください!!

一応、芳香剤を部屋に置いて、ベッドのマットレスはそのまま使ってるのでファブリーズをしました。
自分の服とか鞄とかに匂いが移ったり、体臭が変な匂いになったりしないか心配です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/6/1501:17:28

匂いはまず布製品につきます。
マットレスは捨てましょう。壁と床もスチームで洗ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 02:45:32

回答して下さった方ありがとうございます!!
教えて下さった方法いろいろ試してみます!
回答後の質問にも丁寧に答えて頂いたりとても助かりました!
ベストアンサーは最初に回答して下さった方にしました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

js1********さん

2019/6/1508:04:15

マットレス一番匂いが付いています。
交換するのがベストですが、数日天日干し。
部屋も数日天気のいい日に窓を全開にして空気の入れ替え
後はお香やアロマを焚いて、匂いを消すのかな。
その位すれば、気になる匂いはつかないと思うけど。