ここから本文です

終身の医療保険に入りたいのですが60歳で払い終わるようにしたいです。 父が癌で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1501:32:28

終身の医療保険に入りたいのですが60歳で払い終わるようにしたいです。
父が癌で亡くなっているので備えておきたいのですが・・・
おすすめの保険があれば教えて下さい。

月額15000程度でいけると良いのですが・・・
因みに40代ですが一括で払い込めるならそうしたいと考えています。

あとPFG生命のドル建の終身保険(死亡と介護状態で30000$おりる)にも入ろうと思います。
こちらは為替リスクが高いのですが掛け捨てではないので60歳時にトントン位であれが良いかなと考えています。
ただ生命保険について疎いのでこの保険自体は大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrf********さん

2019/6/1509:27:36

保険の窓口ですよ知っていますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2019/6/1508:13:44

いくらの死亡保障が欲しいんですか?それによるかと思います。
一括が可能であればメットライフ生命のサニーガーデンとかはいいと思いますよ。
それかマニュライフのこだわり終身保険の豪ドル建ての保険料払込免除付き10年払い済みとか…
ちなみに、PFGの保険ですが介護状態がどの状態なのかはしっかり確認してから加入してくださいね❗結構厳しかったりするので

プロフィール画像

カテゴリマスター

まるさんさん

2019/6/1501:44:10

がんに備えるなら医療保険では弱いです。がん保険を重視された方がよいのでは?
例えばアフラックは60歳で払い終える事も出来ますし、一括で払うなら最短2年で払い終える契約をしてそれを一括で払うのが安くなります。