ここから本文です

この経済カテでは専門家気どりの回答者がおおくて、 普通の人の普通の疑問に適切...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2203:00:03

この経済カテでは専門家気どりの回答者がおおくて、
普通の人の普通の疑問に適切な回答が得られない気がしますけど?

補足chi***さんへ
あなたは記憶にある。随分前だが私の質問に答えた。
>財政についてはアルブさんがスマートに答えています
もういなくなった。
>今は政府債務を拡大すべきだ
変わりませんか
>あんたはメディアと行政のせいでアタマが変
変わりませんか
>もっと視野を広げろ
変わりませんか

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2204:08:29

そうですか。良かったですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2601:56:22

    そんなことしか言えないのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/2210:36:01

良いと思いますけどね、別に知恵袋全体を見てもいないですが。

普通の質問には良い回答がついてますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2019/6/2204:56:26