ここから本文です

ハムエッグは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1507:16:42

ハムエッグは好きですか?

閲覧数:
14
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/1507:23:56

好きで、よく朝食で焼いています。
ガチガチに焼かず、ふんわり白身と柔らかハムに仕上げるのが好き。
ベーコンエッグの逆ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/6/2122:13:54

好きじゃありません

kap********さん

2019/6/1510:21:31

好きです(*´◒`*)

rir********さん

2019/6/1509:14:04

はい、好きです~(^^)

rop********さん

2019/6/1508:36:16

まあまあ、それなりに。

どっちかいうと、ハムエッグよりベーコンエッグの方が好きです。

xus********さん

2019/6/1507:55:39

ハムがないと