ここから本文です

引越し業者の兄さんはやっぱり体育会系?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1511:32:52

引越し業者の兄さんはやっぱり体育会系?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2019/6/1514:33:45

体育会系と言うよりも体力会系ではないでしょうか。
一人で持てないような荷物と軽々と運んでいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/6/1512:02:22

某宅配便でバイトしていたころ、トラックから荷物を降ろすバイトに大学の運動部が部ごとにきていた記憶があります。
春先の短期バイトなんかでもやってるんじゃないですかね。