ここから本文です

声優が豪華なメンバーだったアニメの作品とかありますか?

kus********さん

2019/6/1512:32:54

声優が豪華なメンバーだったアニメの作品とかありますか?

閲覧数:
105
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/6/1514:00:23

長期放送のアニメだけど、ワンピース、ちびまる子ちゃん、ドラゴンボール等。
昔からの長期アニメは現在では殆ど大御所となっている。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/6/1901:13:00

戦刻ナイトブラッド 主な声優さん→森川智之さん、花江夏樹さん、鳥海浩輔さん、小西克幸さん、山下大輝さん、梅原裕一郎さん、子安武人さん 総勢28名ぐらいだと思います!

neo********さん

2019/6/1900:58:03

「絶対防衛レヴィアタン」

主演4人が 早見沙織、喜多村英梨、竹達彩奈、花澤香菜

まだ時代が堀江、水樹、田村の3強時代だったので実現した

いまではなかなか難しい組み合わせ

cro********さん

2019/6/1900:30:34

戦姫絶唱シンフォギア

new********さん

2019/6/1900:14:45

イナズマイレブン
梶裕貴さんとか宮野真守さんとかが有名なのかな?

g15********さん

2019/6/1520:50:57

アニメではありませんが
「エロイカより愛をこめて」
という漫画の
イメージアルバムのキャストがすごい

伯爵:野沢那智
少佐:中田浩二
ジェイムズくん:古川登志夫
Z:森功至
仔熊のミーシャ:森山周一郎

主題歌:水木一郎