ここから本文です

太鼓の達人について

アバター

ID非公開さん

2019/6/1513:04:57

太鼓の達人について

自分はダンガンノーツ表が出来るくらいの実力です。
今までは同じくらいの実力のライバル?がいたんですが、その人が止めてから競争心がなくなって全然うまくなりません。
いい練習方法はありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/6/1917:13:19

星○を全部フルコンするとかどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

=MOCCHI=さん

2019/6/1616:11:06

ライバルを見つけるか、自分で「この曲をフルコンする!」とか目標を設定しましょう

孫悟空さん

2019/6/1513:10:53

その人を超えるつもりで練習したらいいと思います 自分も太鼓やり始めた頃 とても上手い人がいました。その人を超えるつもりで練習していたら いつのまにかその人が出来なかった曲もフルコンボ出来るようになってましたので。