ここから本文です

イム・シワン さんのファンです。

ter********さん

2019/6/1514:35:39

イム・シワン さんのファンです。

今、韓国のウェブ漫画 「他人は地獄だ。」のドラマ撮影中みたいで除隊後初のドラマ放送が楽しみな今日この頃です(^^)

ツイッターを何気にみていたら「ミセン」の作者さんがシーズン2をこれから執筆する、途中かな?…という様な内容を見て嬉しく思いました。
ドラマ契約もしてると書いてありました。
チャン・グレ達にまた会えるなんて。

イム・シワン 、ミセン、チャン・グレのファンの方、ミセン続編どんな展開を期待しますか?

私はシーズン1では恋愛要素が殆どなかったので2ではそろそろ主人公、同僚たち恋愛話も絡めながらの成長ストーリーを期待してます。

作者のユン・テホさんも彼らが結婚適齢期に入るので結婚が目標ではないが結婚に対する態度について描くと仰っている様ですね。

オ課長の会社に入って、ヨルダンの件でたくましくなったチャン・グレがこの先またどんな風に成長するのかわくわくします。
楽しみです。早くみたいな。

閲覧数:
85
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/6/1609:30:27

こんにちは☆

そうなんですか!?
だとしたら、私も嬉しいです!
一回りも二回りも成長したチャングレやあのキャストさん達にまた会えるなんて~♪
キャストさん達は当然同じですよね??

私の希望的予想として・・・
オ課長の会社にも新入社員が入ってきててチャングレの部下になり、で、その新入社員がやらかして会社が危機に陥る、、、なんて、ありきたりですかね?(^_^;)
アンヨンイとチャンベッキのラブの行方やチャングレの初恋の女の子とか出てきたり?
キム代理はもう結婚してそうですけど、まだかな?
オ課長の子供達も難しい年頃になってきて、公私ともに忙しい毎日になりそうですね。

『未生~ミセン』初放送から、5年?ですかね。
あれから時間が流れて、チャングレ達も同じように小説&ドラマの中でずっと生き続けています。
悩み葛藤しながら、日々「完生」になれるように努力している・・・
そんなチャングレ達の姿を見たいです。
あ、season2でも主題歌の「fly」は変えて欲しくないなぁ~
あの曲を聴くと、明日も頑張ろう!と元気になれるんです(^^)

ついつい語ってしまい、長々とごめんなさいm(__)m
私も楽しみです☆

  • 質問者

    ter********さん

    2019/6/1610:49:29

    こんにちは。
    お返事ありがとうございます
    原作の執筆が今からみたいなのでドラマになるのは一体いつなんだ??とは思いますが。
    キャストさんもきっと同じですよね^_^

    役とキャスト自身の年齢もほぼ同じで今だったら30歳位ですよね。楽しみに、気長に待ちましょう笑
    主題歌良いですね。本当に元気になれます!
    このドラマでシワン君ファンになったのでチャングレ=イムシワン 、ホントにはまり役だし、二人の根本の性格は同じ気がします。真面目で。

    あ、語り過ぎてどーもスミマセン(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる