ここから本文です

井上尚弥いわく、現役を続けるつもりはない「スパッとやめたい」 https://headl...

lll********さん

2019/6/1516:04:50

井上尚弥いわく、現役を続けるつもりはない「スパッとやめたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000157-dal-fight

※井上尚弥は35歳でキャリアを終えるつもり

どう思われますか?

ご意見をお聞かせください。

井上尚弥,井上尚弥いわく,キャリア,現役,レナード,ドネア,ロートル同士

閲覧数:
195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/1517:18:16

35歳までならまだたっぷりあるから存分に活躍して神話を作ってほしいわな

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/6/1804:51:45

35歳でも昭和時代に比べると選手寿命は
伸びました。

それ以前でも力の衰えを自覚したらスパッ
と引退する方がカッコいいと思います。

oto********さん

2019/6/1800:17:49

35歳は妥当ではないでしょうか

aut********さん

2019/6/1518:06:18

あの瞬発力が発揮できる年齢はそうは長くないと思いますし、ドネアを参考としてみても、割と似たスタイルで35前後であの衰え具合ですから、妥当な線と思います。
もちろん体力の衰えは個人差があるので一概に言えるものではありません。

少なくともレナードみたいに金儲け目当てでロートル同士でリングに上がり続けるのも余り興味が湧かないし、妥当です。場合によってはもう少し早くても良いかもしれないです。

yam********さん

2019/6/1516:11:57

さみしいですね。

aeq********さん

2019/6/1516:06:28

別にこの人の方が強いですよ

別にこの人の方が強いですよ