ここから本文です

今更ですが「ウルトラマンメビウス」に登場したヒルカワの性格がクソ悪いのが凄惨な...

dar********さん

2019/6/2217:00:03

今更ですが「ウルトラマンメビウス」に登場したヒルカワの性格がクソ悪いのが凄惨な過去が原因だと判明したら彼に同情しますか???

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/6/2913:44:04

過去を見なくても同情していますよ。

一部の者を除いて
地球人と意思疎通を図らない超人なんて
気味わるくて当然です。
ヤプールに捕まったとき、
あれだけなりふり構わず暴れたのに
メビウスは殆ど怒らずヒルカワの生還を喜んでみせました。
いわば、赤ちゃん扱い。怒らせることすら出来ない無力感。
とても対等な関係を築けそうにない。

メビウスの人となりを知っているのは、
GUYSのそのまた一部だけなのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2019/6/2823:36:49

同情はしてしまうかもしれませんね…脆い人間なんで。
ですが、彼自身が行っている行為は許されないものばかりなので、改心していただきたいですね。