ここから本文です

デュエルマスターズについてです マナ武装達成しているモルネクがアタックしま...

さん

2019/6/1516:24:45

デュエルマスターズについてです

マナ武装達成しているモルネクがアタックしました
そこで革命ゼロで賢者の紋章を使い成功させました
モルネクはアンタップされますか?
それともアタック

をキャンセルしたのでアタックはなかったことになりアンタップされないということになりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/6/1516:44:53

アンタップします。

中止されて攻撃が終わります。
攻撃が終わったので、攻撃の後の効果を処理します。

質問した人からのコメント

2019/6/15 16:45:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qni********さん

2019/6/1516:38:43

攻撃を中止 は即座に
攻撃の終わり に移行します。(攻撃の終わり・後 の効果を使っていく)