ここから本文です

u-nextの31日間無料体験にトライしてみようと思います。 6/15に31日間無料体験をd...

yuu********さん

2019/6/1516:52:56

u-nextの31日間無料体験にトライしてみようと思います。
6/15に31日間無料体験をdocomoの携帯電話決済にて登録すると本来ならばdocomo携帯電話の使用料金引き落とし日が月末(6/30)なのでu-next

にかかる料金が引き落としされてしまわないかが心配です。
31日間無料体験期間中なのでdocomoの使用料金引き落とし日にかかっても絶対に引き落としされませんか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cesさん

2019/6/1517:35:09

U-NEXTの月額料金は、毎月1日に加算なので
15日に無料体験をするとなると、7月14日までが無料体験分。
7月15日から7月31日までの分で月額料金がかかる。(半月分の損)
以降~8月1日から31日と、月毎に月額料金がかかる。
という仕組みのようですよ。
なので出来る事なら1日から無料体験を使ったほうがお徳みたいです。

↓U-NEXTを月の途中に入会した場合、日割りになるのかという項目を御覧下さい。
https://www.megane-shufu.com/unext-ryokin#U-NEXT-3

質問した人からのコメント

2019/6/18 06:38:05

親切でわかりやすいな回答ありがとうございました。
1日から31日間無料体験を申し込みしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/6/1517:26:18

> 31日間無料体験期間中なのでdocomoの使用料金引き落とし日にかかっても絶対に引き落としされませんか?

はい
無料期間なのに料金が発生すると思うのはなんで?
無料期間って意味がわからないのかな