ここから本文です

劇団四季のアラジンのチケットを取りました。

rei********さん

2019/6/1517:38:35

劇団四季のアラジンのチケットを取りました。

電通四季劇場 海の
5列目の25という席なのですが、見る感じかなり前の席なのですが、
この席は見やすい位置でしょうか?

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2019/6/1808:53:35

アラジンの劇場は「3列」が最前列つまり「1列目」になるので、質問者さんの席が「5列」か「5列目」かで多少変わってきますが。。

「5列」というチケットをお持ちなら前から3列目でかなり近いですよ。

「7列」と書いてあれば前から5列目。
少し下がりますが迫力はあると思います。

少し右から見る感じになりますが、前の列に大きな人がいなければかなり見やすいと思います。

  • 質問者

    rei********さん

    2019/6/1820:14:01

    実質3列目ですね

    かなり近いんですね!
    今から楽しみです!

質問した人からのコメント

2019/6/19 11:45:51

一番詳しく書いていただいたので選ばさせていただきました!

他の民様もありがとうございました

「アラジン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/1820:12:21

私も7列目で見たことありますが、もう随分前ですが、美女と野獣の

王子様になった誰だったか忘れましたが、皆んなで挨拶される時に、感極まって涙が出ているのが見れました。先日リトルマーメイド後ろでした。やはり前は前の良さが有りますよね!良いなあ

his********さん

2019/6/1621:11:51

いいですね!
羨ましいくらいです
前の人の身長が高くないといいですね!

sk2********さん

2019/6/1519:52:35

そうですね!
1〜5列目は凄くおすすめです!!
ただ上手寄りだと思うので多少センターブロック(真ん中の席)とは見え方が違うと思います…

ですが、確実に見やすいです!

ご観劇楽しんでください(*^^*)