ここから本文です

建設機械などでCATと書いてある建設機械をよく見かけるのですが、あれは日本のメー...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1517:43:53

建設機械などでCATと書いてある建設機械をよく見かけるのですが、あれは日本のメーカーなのですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfd********さん

2019/6/1517:45:26

アメリカのキャタピラー社です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1520:36:18

    アメリカの会社ですか!
    ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(588,850件)

半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
法務コンプライアンス担当(チ-ム長)
  • ◆メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
SE・プログラマ(オープン系) いずみ中央/藤沢戸塚【製...
  • 国内メーカー
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県横浜市泉区和泉町・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
制作進行管理(Web)、Webディレクターアシスタント(Web)、...
  • ケーブルメーカー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区
CREATIVE JOB
ITコンサルタント(全体)
  • 大手メーカー
  • 派遣
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
(独自技術グローバル企業)海外営業:技術営業責任者候補
  • 精密機器メーカー
  • 派遣
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
Daijob.com
自動車メーカー向けの部品納入に関する業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,450円
  • 広島県東広島市
パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
大手住宅設備機器メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
法人向けセールス、営業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収700万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【大阪】半導体分野向け商品のマーケティング ダイキン工...
  • ダイキン工業株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 大阪府大阪市北区
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afe********さん

2019/6/1517:45:30

外国のメーカーです。
キャタピラー社です。