ここから本文です

アジフライは一般的な家庭料理なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1518:14:58

アジフライは一般的な家庭料理なのですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsz********さん

2019/6/1518:51:59

普通の家庭料理だよー 極々普通です スーパーの鯵でも カレー粉や大葉とフライにすれば 最近はご家庭で揚げ物をしない家庭や嫁さんに言えないダラシナイ旦那が増えてるだけ

普通の家庭料理だよー 極々普通です スーパーの鯵でも カレー粉や大葉とフライにすれば...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 20:36:38

回答有難うございました!

私の住む北海道ではアジを食べる習慣がないので疑問でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/6/1518:39:42

生の鯵を捌いて・・・普通じゃないですね。
一般家庭では。

nob********さん

2019/6/1518:16:08

衣付きの冷凍食品を揚げるだけです