ここから本文です

電話で赤ちゃん?の機械的な声

アバター

ID非公開さん

2019/6/1518:18:13

電話で赤ちゃん?の機械的な声

070から始まる電話を取ったら
ピッという録音するような音が聞こえて
そのあと赤ちゃんの笑い声が聞こえてきました。

機械的な音声に感じたのですぐ切りました。
イタズラ電話の類いでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/6/1721:24:26

携帯かPHSの番号なので、
子供のいたずらでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1721:31:07

    最近こういったイタズラ(?)電話が多くてうーん(ーー;)って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2019/6/1620:15:30

番号が分かってるなら着信拒否しましょう。

s03********さん

2019/6/1518:28:17

ビビるねぇ

その電話番号をネット検索してみたら?