ここから本文です

自転車の前輪のブレーキをは片方はずっと車輪についてるものですか? 違いますよ...

har********さん

2019/6/1518:40:54

自転車の前輪のブレーキをは片方はずっと車輪についてるものですか?
違いますよね…?
これはどうしたら直りますか?
タイヤが回る時に
「シュンシュン」
って音が鳴ります

hijet9335k,前輪,ブレーキ,車輪,タイヤ,片方,ボルト

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1519:58:35

画像の矢印で示したボルトを締めて下さい。それでもダメなら、向かって右側の同じ場所にあるボルトを緩めて下さい。

hijet9335kさん
それはキャリパーブレーキの場合で、Vブレーキの場合の対処法としては誤りです。

画像の矢印で示したボルトを締めて下さい。それでもダメなら、向かって右側の同じ場所にあるボルトを緩めて下さい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2019/6/1518:47:48

その画像に見えてるイモネジを締め込めば直ります。

nek********さん

2019/6/1518:47:15

ロッドに有るナット緩めるてヤマ状になっていっからそれを調整してみWW( ・∀・)