ここから本文です

脈無しだ。嫌われてると思う。とここの方に言われた片想いの件ですが、自分でもそ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1519:08:18

脈無しだ。嫌われてると思う。とここの方に言われた片想いの件ですが、自分でもそう思っていたのに、なんか相手が自分のこと意識して赤面になってたりしてたりしたらそれはどういうことだと思い

ますか?自分のこと意識してます。それはわかります。でも嫌われてると思う。でも何なんだろう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

リクエストマッチ

2019/6/1519:35:10

貴方の事を意識し始めたのかもしれませんね。
付き合えるといいですね、応援していますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 10:33:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/6/1520:30:57

想像するより確認した方が早いです。