ここから本文です

妊娠37週で結婚式に参加する予定があります。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1519:56:48

妊娠37週で結婚式に参加する予定があります。

沖縄県でマタニティのフォーマルドレスをレンタルまたは購入できる店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
そのほか試着可能なネットショップでレンタルできるサイトがありましたら教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2019/6/1611:39:21

レンタル云々の前にご出席を
取り止めになさった方が宜しいかと。

37週と言えばいつ産まれても
おかしくありません。

式場の往復の間は勿論、
式の途中で産気づいたら
挙式披露宴が台無しになります。

普通は「自分が大丈夫」と思っても
新郎新婦のことを考えたら
欠席しますよね?

貴女もお腹のお子さんの万が一を
考えてはいかがですか?

結果、何もなければ良しだと
思うくらいで。

因みに、https://www.fantadress.co.jp/smp/index.html?
こちらはマタニティを取り扱ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 11:58:05

昨日参列事態取りやめたほうが良いと意見をいただいて、友人に出席できないことを連絡しました。
2人出産していて、39週予定帝王切開で陣痛も経験したことなく、出産までの経過もとくに何事もなく順調に出産したので、ものすごく安易に考えておりました。
今回の出産も今までと同じとは限らないですし、軽率に返事をしてしまったと反省しています…
皆さんご意見ありがとうございました!

「37週」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/6/1611:28:44

新郎新婦に迷惑かけるから、37週で参列は辞めた方がいいと思います。

自分は大丈夫と思ってても、何か起こったら新郎新婦が可哀想です。

shi********さん

2019/6/1522:16:41

えー37週は産まれてもいい時期なのでそもそも参列自体控えた方がよいかと思いますが・・・